ここから本文です

嵐の大野智と二宮和也どっちがおもしろい?

アバター

ID非公開さん

2012/7/618:32:25

嵐の大野智と二宮和也どっちがおもしろい?

大野智,二宮和也どっち,ツッコミ,大ちゃん,嵐,単発,二宮

閲覧数:
1,002
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2012/7/619:44:33

どっちもですね。
ニノはツッコミとか面白いし、よくしゃべります。
大野くんはあんま自分からしゃべらないけど、たま~に言う発言が
超面白いです!
意味不明な言葉を言うのが面白いです。
私的には大ちゃんのほうが面白いというか、よく笑ってしまいます!
二人とも違う面白さ、良さがあると思います。

ちなみに写真の二人だったら、大野くんが面白いと思います。
もともとたれまゆなのにさらにまゆが.....笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/7/709:41:27

大野君!がいいです。

cbc********さん

2012/7/623:28:15

やっぱり二人いてこそ面白いんじゃないでしょうか?

このコンビは最強だと思います!!!

sk_********さん

2012/7/620:17:20

両方です!!!!

特に2人でいるときは最高^^
ニノはキレのあるツッコミ、
大ちゃんはのほほんとしてるのに、たまにボケるとこ。

ちゃんとボケとツッコミになってるんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

だから2人は相性よくて、2人が一緒にいると面白いんだと思います。

aru********さん

2012/7/620:11:36

二宮君ですかね

彼のツッコミは芸人も認めるほどの腕前です。おしゃれツッコミとまで言われています

大野君は周りの人が茶々を入れてこそ面白くなります。大野君単発では正直面白味は無くなるかと



「じゃあ二宮だって単発じゃツッコめないじゃないか」と思う方もいるかもしれませんが、彼にはトーク力があります。歌詞にもありますが俯瞰で場の状況を見れるので、単発でも面白いと思います

joy********さん

2012/7/618:34:52

左の人の方が面白い印象
右の人クールな印象