ここから本文です

腹黒いキャラクターと言えば?

aob********さん

2012/7/623:23:12

腹黒いキャラクターと言えば?

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/7/623:44:43

ケロロ軍曹のタママ二等兵…

ウラァーッ!! タママインパクトー!!

質問した人からのコメント

2012/7/13 13:49:46

皆様回答ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アントさん

2012/7/700:31:10

「月姫」の琥珀さん。
アニメ、漫画版だとあまり腹黒い描写がないですが…

ita********さん

2012/7/623:29:57

デスノート 夜神 月 キラ
東方 因幡 てゐ
とか。