ここから本文です

パタポン3で… ヒーロー以外のパタポン(トンだったはず)はやり系の最強クラスに...

フェスティバル大山さん

2012/7/623:50:06

パタポン3で…
ヒーロー以外のパタポン(トンだったはず)はやり系の最強クラスになれないんでしょうか?
馬の最終携帯と戦車を10レベにはしたんですが…

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2012/7/1213:59:12

槍の最後というのはチャリバッサのことでしょうか。チャリバッサの出現方法はピョコライダ10カノッサルタン10忘れがちですがヤリーダを12にしてください。

質問した人からのコメント

2012/7/13 07:34:56

ヤリーダ忘れてました^^;
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/810:30:07

なれますよ。ふっツーになれますよ。
確かカノッサルタンとピョコライダを12レベくらいだったと思います。