ここから本文です

現役、過去の選手で一番好きなテニス選手を教えてくださいな。男女両方可。

rox********さん

2012/7/700:37:03

現役、過去の選手で一番好きなテニス選手を教えてくださいな。男女両方可。

閲覧数:
786
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/7/717:19:02

ビョルン・ボルグですね。
あっさりと引退したので、尚更印象が強い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecl********さん

2012/7/913:20:53

男子はステファン・エドベリ。ルックス&プレーともにメッチャ格好よかった。冷感スプレーのCMに出演したときの「きっくぅ~」という台詞は恥ずかしかったけど。

女子は憎らしいほど強かったグラフ。あの美しいスライスがたまらん。

sat********さん

2012/7/713:29:20

フェデラーだね。
現役の選手にも技術、試合運びに影響を与えている。

ste********さん

2012/7/709:09:24

過去ならパトリックラフター 現在ならレイトンヒューイット

ari********さん

2012/7/708:39:37

一昔以上前のネットプレーヤー系選手ですが・・・・。
ステファン・エドバーグ(ボレーの名手/北欧の貴公子)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%95%E3%82%A1%E...
ハナ・マンドリコワ(気まぐれ天才タッチプレーヤー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%9E%E...
番外で
アンリ・ルコント(TOPプレーヤーキラーの天才プレーヤー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BB%E...

axl********さん

2012/7/700:38:10

マッケンローですね。

古っ!(笑)