ここから本文です

アンプルールの口コミや楽天の評判などから美白化粧水が良いとあるので 通販しよ...

vis********さん

2012/7/708:48:25

アンプルールの口コミや楽天の評判などから美白化粧水が良いとあるので
通販しようかと思っております。

店舗の販売店が近くにないので通販でアンプルール化粧品を購入しようと
思っていますが、使用されている方の感想

などあればお願いいたします。

閲覧数:
17,521
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/7/812:05:29

私もシミやくすみで顔全体を白く美白したかったので
アンプルールを使用し出しましたが、全体的に白くなってきて
効果が出てきているのでずっと愛用しています。良いですよ。

参照
http://xn--cckvfmca1b6c2216bok1a.com/

質問した人からのコメント

2012/7/8 12:06:44

参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2012/7/711:58:15

化粧水(ラグジュアリーホワイト)を使用したことがあります。


肌が明るく&つやつやになりました☆鼻の回りなどは酵素洗顔した後のようにすべすべしてましたね♪
ただ、私には刺激が強かったです(>_<)自分がそんなに敏感肌だとは思っていなかったのですが・・・
試しに他の化粧水に数滴混ぜて使ったら肌に合っていたのでそうして使っていました。


シミがないのでシミに効果があるかはわかりませんが、たぶん、シミを消すのには時間がかかるか少し物足りなさを感じるかもしれません・・・

乾燥肌の場合は特に、化粧水をつけた後はしっかり保湿をされた方がいいと思います。

もし気に入って持続されるのでしたら公式サイトは次回は20%Off(商品と同封のチラシにて)になっています。←現時点で行っているかはわかりませんm(_ _)m