ここから本文です

韓国語で好きをなんと言うんですか?? 教えてください!!!

akb********さん

2012/7/714:14:50

韓国語で好きをなんと言うんですか??


教えてください!!!

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnf********さん

編集あり2012/7/800:14:51

「나를 강간해(なるるかんがね)」は’私を強姦してくれ’と言うとても間違った言葉です.

「좋아해(ジョアヘ)= 好きよ」や、

「사랑해(サランヘ)= 愛してる」方がいいです。


「너를좋아해(ノルルジョアヘ)= 君が好きよ」

「너를사랑해(ノルルサランヘ)=君を愛してる」


そして、

言葉の前に「정말(チョンマル)」を付け加えて言えばもっと好きだという意味の言葉になります。

日本語は下手ですけど、

よく理解したらありがとうございます。

質問した人からのコメント

2012/7/8 07:52:52

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2012/7/720:59:55

「좋아해(チョアヘ)」と言います。
「○○를 좋아해(○○ルル チョアヘ)」=「○○が好き」

因みに「사랑해(サランヘ)」は「愛してる」という意味になります。


↓aaabbb1234567890yyyzzzさん、それ、「わたしを強姦して」っていう意味になるんですけど・・・。

aaa********さん

2012/7/714:19:15

나를 강간해
読み方は知らんがこれを使えばいいと思う