ここから本文です

K-POPが大好きな方! 東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのキ...

hit********さん

2012/7/715:36:44

K-POPが大好きな方!

東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのキュヒョンとSHINEEのミンホはなぜあんなに仲が良いのですか?

知っているかた、回答おねがいします♪

閲覧数:
744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/7/719:08:26

仲が良いのに理由なんて無いと思いますが・・・。
強いて言えば趣味(ゲーム・漫画)が合い、ワインが好きみたいですのでワイワイ集まれば楽しいのでしょうね。

一番大事な価値観も一緒なのでしょう。

それにしてもギュの「チャンミンは僕のもの」発言にはちょっと度を超えたものを感じましたが(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ru_********さん

2012/7/812:47:27

ギュラインだからですよ~^^

sam********さん

2012/7/800:09:56

ギュライン仲間だからじゃないすか?

ギュラインとはSJキュヒョンが中心になってるマンガ・ゲーム・ワインが好きなグループのことです。
SJのリョウク、東方神起のチャンミン、SHINeeのミノ、最近加入したCNBLUEのジョンヒョンがいるらしいです。
崩して言えばワイン好きヲタグループってとこですかね。

「ギュライン」で調べたら色々和気あいあいとした様子が拝見できますよww