ここから本文です

東北新幹線E4系16両編成

e3a********さん

2012/7/718:30:17

東北新幹線E4系16両編成

東北新幹線で走っているE4系Maxはもう16両編成では走りませんか?

補足sectionexpress0717さんありがとうございました。
9月で廃止になるのは知ってます。
そのことの質問もしてます。 ↓↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1090325625...

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2012/7/720:30:11

3月のダイヤ改正でE4系の東北新幹線での16両編成運用はなくなりました。

臨時列車でも走る可能性はないと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/13 19:11:18

降参 ご回答ありがとうございました。
そうですか・・・・・9月に引退するので最後に見たいなと
思っていたのに残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2012/7/718:40:34

現在、東北新幹線の定期列車でE4系16両で走る列車はありません。

9月29日のダイヤ改正で、東北新幹線でのE4系全定期運用がなくなります。