自分はブラックなんですが、お金が必要で関西にあるフクホーという所で審査を受けたら一次審査が通りました‼フクホーさんは正規業者でしょうか… 因みに一次って事はまだ落ちる可能性はあるので

自分はブラックなんですが、お金が必要で関西にあるフクホーという所で審査を受けたら一次審査が通りました‼フクホーさんは正規業者でしょうか… 因みに一次って事はまだ落ちる可能性はあるので しょうか

ローン9,151閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

フクホーは一次審査通過者のみ必要書類送ってきます。一次通過すれば、後はあなたが告げた収入などが間違いないことや、必要書類のやり取りで、問題なければ融資実行となるはずです。 ブラックに甘いというだけで、もちろん闇金ではないです。

その他の回答(2件)

0

>>フクホーさんは正規業者でしょうか 貸金業登録の正規業者です。 勿論、利息制限法遵守です。 後は書類を送ってくるはずなので送り返します。 申請時と書類に相違点がなければ融資は実行される可能性が高いです。

1

何をもって一次審査と言うのか、 貴方をひきつける為に、要は、より高金利の貸付をする為に 呼び水と解釈するべき。 でなけりゃ、宣伝と思われても仕方無いですネ

1人がナイス!しています