ここから本文です

中古車のヴォクシーを購入予定なのですが、装備が充実していて値段的には安い方な...

アバター

ID非公開さん

2012/7/719:51:40

中古車のヴォクシーを購入予定なのですが、装備が充実していて値段的には安い方なのかな?って思ってるんですが、みなさんから見てどうでしょうか? 車の購入が初めてで戸惑ってます…アドバイス頂ければ幸いです。
ヴォクシー2.0 Z 煌
年式:H18年
走行距離:5.4万km
法定整備:12ヶ月点検付
保 証:販売店保証
スライドドア:両側(電動)ドア
乗車定員:8名
色 :パール
車検 :25年6月
リサイクル料:リ済別
禁煙車、定期点検記録簿付、修復なし

装備
パワステ
パワーウィンドウ
エアコン
CD
HDDナビ
フルフラットシート
3列シート
ウォークスルー
フルエアロ
アルミホイール
ETC
キーレス
バックモニター
ディスチャージドランプ
運転席エアバッグ
助手席エアバッグ
ABS

補足すみません。総額138万円です。

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2012/7/818:26:07

私3月にヴォクシーのXを買い取り会社で売却しましたが、グレード(電動スライドドアはなし)が違うだけでほぼ同じ程度の状況(走行距離、修復有無、禁煙車)で、車検1年半月で70万円で売れました
これだと90~100万円くらいで販売されるでしょうね

煌でしたらもう少し高く(程度にもよりますが90~100万円)で売買されているでしょうから、総額138万円でしたら、消耗品などを当分変えなくていい状況であれば、まずまずだと思いますよ

程度を落とせば同じグレードでももう少し安いクルマはいくらでもあるでしょう、しかし中古車は一期一会です、その車を欲しいと思ったら買いだと思います

あとは購入店のアフターだけでしょうね

ヴォクシーセカンドシートが分割のキャプテンタイプ7人乗りだと、子供の自転車を積むのに、サードシートをたたんでセカンドシートの間に前輪を突っ込めば支えになりますので、子供の回収時にはとても便利でした(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/10 18:59:05

ありがとうございました。参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rx_********さん

2012/7/720:07:39

・・・その一番気になっている価格は?(笑)