ここから本文です

ネイキッドで初心者向きのお勧めバイクは何がいいですか? (400cc~1000ccあたり...

mle********さん

2006/8/1500:50:49

ネイキッドで初心者向きのお勧めバイクは何がいいですか?
(400cc~1000ccあたりで)

閲覧数:
1,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2006/8/1500:56:25

ゼファー750が乗りやすくて初心者お勧めだと思います。
本当は1100のほうがいいのでしょうけど、400~1000と聞かれたので・・・
特に早くも無いし、パワーも無いけど、バイクらしいバイクだと思いますよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2006/8/1501:12:11

水冷4発ならどれでも乗りやすいと思いますよ。
CB400SF、ZRX400等。
空冷はこの時期渋滞に巻き込まれると熱ダレでつらいと思われますが・・・

l27********さん

2006/8/1500:52:38

CB400←王道ってかポピュラーって言われればソレまでですが、自分は好きでした。っというか、今でもセカンドでお世話になってますよ。メイン以上に(^^)