ここから本文です

永久脱毛のお値段について。 永久脱毛をしたいのですが、値段の安いものから高いも...

kat********さん

2012/7/723:05:33

永久脱毛のお値段について。 永久脱毛をしたいのですが、値段の安いものから高いものまであるので、よくわかりません。

どのくらいのお値段が適正価格なのかよく分かりません。ひざ下・ワキ・ビキニラインは1回のだいたいのお値段を教えてください。
また、何回くらいすれば、きれいに脱毛できるのでしょうか。こちらもはひざ下・ワキ・ビキニラインそれぞれ分かれば教えてください。

〇BCのような美容サロンのプランは安すぎると思うのです。美容整形などの病院ですると、1回あたり数万円しますよね??
美容サロンと美容整形などの病院とでは、機械・手法が違うのでしょうか。永久脱毛についてもご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/7/723:44:44

永久脱毛というのは、医療機関で行う針脱毛の事です。

唯一誰にでも効果がある脱毛方法ですが、かなり痛みが強く高額なため扱っているクリニックは少ないです。
料金も時間単位なので、ムダ毛が濃い人の方が予算も上がります。
両脇だけで30~40万円ほどです。

今の主流は医療レーザー脱毛で、文字通り医療機関でしか扱えない方法です。

効果が高く毛根を破壊出来れば生えてくる事はありませんが、稀に全く効果がない人もいます。

脱毛は保険適用外なので、クリニックが好きな金額に設定出来ます。

私が通う美容外科は
両脇6800円(回数無制限)
VIO69800円(回数無制限)
膝下54800円(6回)※無制限コースもあり
ですが、中には両脇回数無制限で10万円なんてクリニックもあります。

回数は最低でも6回は必要かと思います。
私は両脇は10回、VIOは7回やりました。

ちなみに
脱毛は法律で医療行為と定められているので、医師もしくは看護師しか出来ません。

ミュゼや銀座カラーのような脱毛サロンや、TBCやミスパリなどの総合サロンでは「脱毛」は出来ないことになってます。

優良サロンで「脱毛」としてやっているのは、一時的にムダ毛を薄くする「減毛」です。
ただし大手でも平気で違法行為をしているところもあり、そう言ったサロンでは「永久脱毛できますよ」と言って勧誘し、実際に永久脱毛(針脱毛)をやっています。

質問した人からのコメント

2012/7/14 20:06:04

降参 詳しく説明して頂き、ありがとうございました。私がしたかったのは、レーザー脱毛だったので、医療機関のみだということもわかりました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる