ここから本文です

ハト対策 ハト対策のためにベランダのてすり上にテグスを張ろうと考えています...

ali********さん

2012/7/723:47:51

ハト対策

ハト対策のためにベランダのてすり上にテグスを張ろうと考えています。
本当は釣り糸がいいのですが、高いので、100均で手に入るもので何とかしたいです。
100均で手芸用のテグスと細い金属のワイヤーを見つけたのですが、どちらが適していると思いますか?
景観は特に気にしません。

テグスだと、ハトが目視できず突然引っかかってビビらせれるかなぁ?(笑)
それとも逆に見えた方が効果があるのでしょうか?

閲覧数:
1,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2012/7/807:26:27

テグスが一番安いのでは、とりあえず糸でも問題ありません、ぶつかることを一度学習すればそれで良いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テグス 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2012/7/800:09:21

テグスの方がききそうな気はする・・・・・・・・・・・・・・。