ここから本文です

低用量ピルヤーズ飲み忘れによる出血について。軽い子宮内膜症のため、ヤーズの服...

spi********さん

2012/7/801:18:18

低用量ピルヤーズ飲み忘れによる出血について。軽い子宮内膜症のため、ヤーズの服用を初めてから4シート目になりますが、 先日旅行先に持っていくのを忘れ2日飲みませんでした。説明書通り、帰って来て直ぐに1錠→いつもの時間に1錠服用したのですが、その日から出血が始まり2週間が経とうとしています。軽い生理のような感じなのですが、このまま放っておいて大丈夫でしょうか?飲み続けたら出血は止まりますか?なんとなく不安なので、詳しく教えて頂けると有り難いです。よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
538
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcf********さん

2012/7/815:53:59

私の彼女にも似た経験があります。

結論としては、病院に行ってください!
健康な身体があるから幸せな暮らしができるのです。
不安のない心があるから快適に生きていけるのです。

だから病院に行ってください!
絶対にです!
私の彼女は病院に行くことで不安が一気にとれました。

やはり、医師でないと正確なことはわかりません。
だから病院に行く必要があるのです。

インターネットで調べるのは絶対に止めてください!
間違った情報がたくさん載っています!

不安を抱えながら生きていくなんて・・・
想像するだけで恐ろしいです。

だから、病院に行くべきなのです!

応援しています^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる