ここから本文です

不動産営業マンの彼氏と連絡つかない… 質問させてください。 自分20歳、相手27歳...

アバター

ID非公開さん

2012/7/802:25:36

不動産営業マンの彼氏と連絡つかない…
質問させてください。
自分20歳、相手27歳です。
相手は不動産の営業マンで、仕事が忙しいのかメールを送っても返事がないことが多いです。
相手から

毎日電話がかかってきて話すこともありますが、ここ一週間連絡がないです。
以前、仕事が忙しくて帰ったらすぐ寝てしまうと言っていたのですが、決算期が終わってもそんなに忙しいのでしょうか?
連絡しても無視が続いてしまうと他に好きな子できたのではと思ってしまいます。
連絡の催促や浮気の詮索はしませんが気になって気になってこのまま付き合っても良いのか悩みます。
待つべきなのか、別れた方が良いのか…今月連絡がなかったらメールで一方的に別れようと言おうかと思ってます。
似たような経験がある方や、不動産関係に詳しい方、回答よろしくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/7/802:34:08

もう少し様子をみては。不動産関係勤務経験有りとしては、たかだか1w位連絡しなかったくらいで・・・・というより毎日毎日結構一瞬で過ぎちゃうからこの仕事してると1wっていう感覚2日くらいかも。ちなみにこの業種、彼女が同業種じゃないとなかなか理解できないからうまく行かないかも。というくらいあり得ない仕事の仕方をしている場合有りです。20代女性でしたけど、夜中3時まで仕事とかざらだったし、家に帰れないのも気にならないし(当時彼氏と同棲中で迎えに来てくれたりしてましたけど)、飲み会もあるし、帰れなくてホテルに泊まることも(費用削減のため数人異性ありで同室のことも)。ちなみに私は社内で恋愛とか変な関係とか一切ありませんでしたよ。私的には2週間くらい放置でも仕方ないかもって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2012/7/815:25:25

自分にとって本当にかけがえのない人ならほったらかしにはしないでしょう?

路上にお金が落ちていたら、誰も素通りはしませんよね。

もしあなたの別れのメールで慌てて連絡してくるのなら、それはあなたを低くみています。

やめときなさい。

27歳の営業マンなら自分のやっていることが、相手にどういうふうに伝わるか解っています。
もし解っていないなら、なおさら別れた方が良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる