ここから本文です

最近風俗で童貞を卒業した23歳です。 先月、風俗に入り浸り、5回も行ってしまいま...

sea********さん

2012/7/818:23:51

最近風俗で童貞を卒業した23歳です。
先月、風俗に入り浸り、5回も行ってしまいました(>_<)

今週久々にAVを借りてオナニーしたところ、風俗の魅力が自分の中でかすれてしまいました。

風俗とオナニーのメリット、デメリットを考えてみると

風俗 メリット
①生身の女性の体を触れる
②自分のやりたいように性欲を解放できる

デメリット
①金がかかる
②写真と現実の差に落ち込む可能性がある
③性病をもらうリスクあり
④オナニーに比べて疲れる
⑤店によっては、ぼったくられる
⑥オナニーより、女性からの印象が悪い

オナニー メリット
①風俗のように時間に追われることなくできる
②確実にキレイな女優さんを見ながら性欲を解放できる
③経済的に優しい
④割と休憩が少なく、できる

デメリット
①生身の感触はない
②自分の好きな女性が他の男にやられ、ジェラシーを感じる
③毎日手軽にやれるため、常習性が高く、疲れる日々が続く恐れあり
④家族に見られる恐れあり

といったところだと思います。
なんとなくオナニーの方が安くて手軽だし、いいかなと思うんですが、皆さんはどちら派ですか?
また、それぞれの魅力を語って下さい(^o^)

補足僕だって作りたいです(T_T)
女性と話すのが風俗のおかげで楽しくなりましたし

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,362
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2012/7/903:58:47

俺は風俗もAVも大好き
DVDは月に1~2枚買うけど風俗へは3~4回行くかな
生身の女体に触れたいね
好きな女優を見付けるのと一緒でお気に入りの風俗嬢を見つけ通うのと一緒かな
金銭的に余裕があるときは毎週1回は行くね
病気が怖かったら風俗では遊べないし
風俗嬢と仲良くなって食事や飲みに行ったり映画観たりした事もあったかな
お金はかかるけどね

質問した人からのコメント

2012/7/14 20:55:51

どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

リクエストマッチ

2012/7/818:26:20

それよりまず、彼女つくりましょうよ~(;´д`)