ここから本文です

少女時代にユニットがあることを、みなさん知ってますか??

sil********さん

2012/7/818:57:20

少女時代にユニットがあることを、みなさん知ってますか??

すごくハイクオリティーです。
http://yaplog.jp/silverstone0jp/archive/49

紹介するために、制作してみました♪
どうですか?

ユニット,少女時代,テティソ,歌唱力,twinkle,つぼ,うそ

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/7/819:01:15

テティソですねw(°O°)w

めっちゃ好きです(*^□^*)

質問した人からのコメント

2012/7/14 20:19:29

回答ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2012/7/820:23:12

もちろんチェック済みです。twinkleのダンスがつぼにはまっています。あと三人の歌唱力に圧倒されます。

akbyukoloveさん

2012/7/819:20:33

テティソですねぇ。
もうそのユニットはなくなっちゃいましたねぇ・・・。