ここから本文です

千と千尋の神隠しのハクは八つ裂きにされるって言われていますが、何でですか?

han********さん

2012/7/819:07:02

千と千尋の神隠しのハクは八つ裂きにされるって言われていますが、何でですか?

千尋と千尋の両親を人間界に返す約束の代わりのさせられるんですか?
映画の中でそのように結びつけれる部分がなくて…
湯婆婆が脅していると書き込みもあったんですが、ハクが八つ裂きになるのと結びつかないです。

宮崎駿監督がそうおっしゃってたんですか?
もやもやしてるので教えてください!

閲覧数:
5,728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイリンさん

2012/7/1100:29:47

↓夢の話とかw 実際ジブリは公式でその後、八つ裂きにされるって言ってるし書いてあるからね。八つ裂きにされる理由はたぶん監督としての仕事を放棄したからだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SUIさん

2012/7/819:12:00

ハクが八つ裂きにされるなんて話ありましたっけ?人間界に返す決断をしたのは湯ばあばですよ。どこから八つ裂きの話しが出てきたんでしょう?
夢の中の話しですか?