ここから本文です

Facebookお知らせ設定が変更できない。

kyosei12さん

2012/7/820:43:33

Facebookお知らせ設定が変更できない。

FacebookのMacPC設定方法で、お分かりの方教えて下さい。

アカウント設定からお知らせの設定で、メールの頻度にチェックが入っており
個別にメール設定する部分がありますが
チェック項目が有効にならず、変更するこすることとができません。
前はできてたように思いますが。。

これはMacOSX10.5バージョンのせいでしょうか?

閲覧数:
9,622
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/919:49:55

keisukekuwata2511さん

【Facebookお知らせ設定が変更できない】

Facebookからのお知らせメッセージの設定方法
http://ameblo.jp/facebookhajimeyou/entry-11011121790.html
1.【アカウント】をクリックし、新たに表示される【アカウント設定】をクリック。
2.【お知らせ】をクリック。
3.メールのアイコンが表示されている項目の更新情報が、Eメールアドレスに
送られます。更新情報が必要ない項目を選び、【編集】をクリック。
4.細かく項目が分かれます。チェックがついていると更新情報が送られますので
必要のない項目のチェックを外します。最後に【変更を保存】をクリック。
5.メールのアイコンが消えていれば設定完了です。

Facebookページの設定
https://ja-jp.facebook.com/help?page=259583970763654

Facebookヘルプセンター
http://ja-jp.facebook.com/help/search/?q=%E6%9C%AC%E5%90%8D

ーーーーーーーーー


これ「以外」を参考にしてくださいね。

良い回答を待機してください。この軽助桑田は、セキュリティ対策カテゴリの荒らしなんですよ、注意

keisukekuwata2511さん 

【Facebookお知らせ設定が変更できない】...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/916:44:11

【Facebookお知らせ設定が変更できない】

Facebookからのお知らせメッセージの設定方法
http://ameblo.jp/facebookhajimeyou/entry-11011121790.html
1.【アカウント】をクリックし、新たに表示される【アカウント設定】をクリック。
2.【お知らせ】をクリック。
3.メールのアイコンが表示されている項目の更新情報が、Eメールアドレスに
送られます。更新情報が必要ない項目を選び、【編集】をクリック。
4.細かく項目が分かれます。チェックがついていると更新情報が送られますので
必要のない項目のチェックを外します。最後に【変更を保存】をクリック。
5.メールのアイコンが消えていれば設定完了です。

Facebookページの設定
https://ja-jp.facebook.com/help?page=259583970763654

Facebookヘルプセンター
http://ja-jp.facebook.com/help/search/?q=%E6%9C%AC%E5%90%8D