ここから本文です

2012年 夏のAVまつりについての質問です 14日アニメイトで980円と800円の雑誌を...

ina********さん

2012/7/823:45:20

2012年 夏のAVまつりについての質問です

14日アニメイトで980円と800円の雑誌を買うんですけどその場合
合計金額が1780円になりますよね

1780円だとポイントは1Pと2P
どっちをもらえるんですか??

教えてください

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2012/7/900:04:02


AV祭りということは,雑誌などの書籍類は対象外だと思いますが・・・

この企画の概要は,オーディオ・ビジュアル商品(CDやDVD/BDなど),ゲームの購入・予約をして,1000円につき1ポイントが贈呈され,貯めたポイントに応じた景品をもらえるというものです。
http://www.animate.co.jp/special/2012av_summer_fair/pc/

質問した人からのコメント

2012/7/9 01:58:33

驚く そうなんですね
雑誌じゃなくCD買うことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2012/7/900:10:21

恐らく質問者様は先月に開催されていた「アニメイトブックフェア」と同じキャンペーンだと思われてるみたいですが


今回の「夏のAVまつり」のキャンペーン対象商品は



BD&DVD&CD&ゲーム


に限られてます

「AV」とはオーディオ・ビジュアル商品の略です


だから質問文の書籍ではキャンペーン対象外なので購入しても何もポイントは貰えないです


参考になれば幸いですm(__)m