ここから本文です

黒子のバスケはテニヌ化を始めたんですか? 読んでないのでよく知らないので教え...

aba********さん

2012/7/903:09:57

黒子のバスケはテニヌ化を始めたんですか?

読んでないのでよく知らないので教えて下さい。

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/7/903:13:35

キセキの世代の2人目がでたあたりですでにそうなり始めてましたね・・・
なにせそのキャラ・・・自軍のゴール下からジャンプシュートして
フォームを崩されなければ100%入りますから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abn********さん

2012/7/903:13:33

あーまーそのうち「黒子のバヌケ」になるね。
だがしかし、俺はリアルにコートの端から端まで届く超弾道を見たことがあるし(高校の授業中に見れたよ、ふふふ。あんなん取れねえって)、確か中国かどっかのおじちゃんが百発百中でゴール決める映像を見たことがあるよ。