ここから本文です

だれかあぁぁぁ!!

yot********さん

2012/7/908:04:47

だれかあぁぁぁ!!

どんなことでもいです。
誰か、私に 今日一日が頑張れるように 励みのお言葉を
一言でもいいので エールをお願い致します。

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/7/908:24:12

何事も無いのが一番!!

無理せずに
楽して生きてこい

質問した人からのコメント

2012/7/13 11:52:00

皆様ありがとうございました。私の中では皆様がBAでした☆
頑張れました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/7/908:32:51

おはようございます。

今日は暑くなりそうですね。

仕事の後のビールは最高ですよ?

頑張ってね。

nan********さん

2012/7/908:10:24

結果よければすべてよし!

bet********さん

2012/7/908:07:18

辛い事


あるかも知れませんが、


大丈夫です


必ず幸せになれますよ


頑張って


ぼちぼち行きましょ~!