ここから本文です

オークションに出品しました。マイページの出品中では確認出来るのですが、検索し...

ara********さん

2012/7/912:14:27

オークションに出品しました。マイページの出品中では確認出来るのですが、検索しても自分の出品物が掲載されているのを確認出来ません。最初からやり直してみても同じでした。何が間違っているのでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2012/7/1511:48:27

「検索条件」が、ご自分では合っていると思っていても、違う場合があります。
(カテゴリーが違うとか...)
試しに、「オークション番号」で検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2012/7/913:54:30

一定時間を置かないと検索で出てこない場合があります。