ここから本文です

エクセルで電気料金

tos********さん

2012/7/912:18:01

エクセルで電気料金

どこかに、エクセルで作った電気料金の計算はありますか

閲覧数:
764
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2012/7/914:25:40

=MAX(A37*(B37+{17.05,21.09,22.52})-{0,484.8,913.8})

B37調整
A37使用料

基本料金消費税は加算してください
意味は自力で解明の 事

初の120kWhまで 1kWhにつき 17.05
120kWhをこえ300kWhまで 1kWhにつき 21.09
300kWhをこえる 1kWhにつき 22.52

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みっちーさん

編集あり2012/7/912:58:40

この辺でも。
http://www.google.co.jp/#hl=ja&site=&source=hp&q=Excel+%E9%9B%BB%E6...
長すぎて検索できないかな?
とりあえず、Excel 電気料金 ってGoogleで検索したらいくつかありましたよ。
そちらを見てみてください。