ここから本文です

工場派遣もう嫌だ~32歳正社員歴ほぼ0に出来る仕事はありませんか?

ass********さん

2012/7/915:11:05

工場派遣もう嫌だ~32歳正社員歴ほぼ0に出来る仕事はありませんか?

補足馬鹿にするなー

閲覧数:
1,045
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2012/7/915:14:05

警備員のバイトとか。
あとはヤマトや佐川の仕分け作業員とか。

質問した人からのコメント

2012/7/15 20:18:41

成功 やりたくない どないしよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2012/7/923:24:34

乞食・路上生活者・犯罪者など・・・・