ここから本文です

お父さんが今おしっこから血がでてるそうです! なんの病気でしょうか?

soc********さん

2012/7/917:11:58

お父さんが今おしっこから血がでてるそうです!

なんの病気でしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raa********さん

2012/7/917:19:09

尿管結石・膀胱炎・尿道炎・一度だけの鮮血尿の場合は腎盂がんを疑ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2012/7/917:18:21

脅すようで申し訳ないのですが、私の祖父が血尿が出て、病院に行ったところ、癌でした。なるべく早めに病院に行かれた方が良いと思います。重い病気じゃありませんように・・・。

hir********さん

2012/7/917:15:51

膀胱、尿道、尿管。または腎臓の疾患でしょう。
なるべく早く泌尿器科に罹りましょう。

kin********さん

2012/7/917:13:24

ストレスによる血尿なのか、腎機能の異常によるものなのかわかりません
病院にいくのが賢明かと