ここから本文です

ipadで、お金がかかるアプリをダウンロードしたい場合、どうやればいいんですか? ...

gum********さん

2012/7/917:18:37

ipadで、お金がかかるアプリをダウンロードしたい場合、どうやればいいんですか?

よくコンビニで売っている、iTunesCard?
みたいなのを買わないといけないんですか?
その場合、普通にCardをレジに持っていけば買えますか?

その後どうやって支払いするんですか?

Cardが全く関係ない場合はどうやってアプリをダウンロードして精算するんですか?

質問ばっかですみません
;^^

知っているかた、教えてくれませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/7/917:26:05

カードに記載の数字が金額です。
それをレジに持っていけばお支払となります。

カード裏のスクラッチを削ってコードを出します。
iphoneのAppstoreから「おすすめ」などを開き、一番下までスクロール。
「コードをつかう」とあるので、サインインして先ほどのコードを入力すれば、itunesに課金となります。
あとは使った分だけ減っていきます。

itunesカードを使わない場合に有料アプリを購入するには、クレジットカード払いの選択設定をする必要があります。
無料アプリは関係ありませんので、無料アプリのみでしたらitunesカードを購入する必要はありません。

質問した人からのコメント

2012/7/15 19:35:08

感謝 二人の方、答えてくださりありがとうございます!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2012/7/917:28:25

基本的にアプリや音楽の購入は、クレジットカードで行います。
クレジットカードが使えないひとのための決済手段として、プリペイドのiTunesカードが用意されてます。

iTunesカードを購入するには、つり下げ式で売られている場合、そのままレジに持っていってください。会計の際にアクティベート(有効化)されて使えるようになります。支払は現金もしくは電子マネーが使えます。コンビニによっては、時々ポイントアップや割引を行っている所があるので、けっこうお得に買えるかもしれません。

詳しいことは、私の書いた知恵ノートが参考になるかもしれません。
「iTunesカードの基礎知識」 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2222

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる