ここから本文です

景気の先行きが不安だ。 ○○○ぐらいに不安だ。 ○○○の部分をスロット打ちなら...

flo********さん

2012/7/917:34:06

景気の先行きが不安だ。

○○○ぐらいに不安だ。

○○○の部分をスロット打ちならではの表現でうめてください。1番リアルに不安を表現してくれた方に座布団500枚です。 例)景気の先行きが不安だ。

天井まであと60ゲームだけど手持ちが2千円しか無い状態ぐらいに不安だ。

みたいな感じでお願いします。

補足不安だ。
皆さんの回答を見てると、景気の先行きなどどうでもよくなるくらいにスロットは不安だらけだ(笑)自腹を切って常に不安に囲まれる。スロット打ちはマゾなのか?。。

閲覧数:
94
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t82********さん

2012/7/923:03:30

景気の先行きが不安だ。

宵越し天井狙いで残り500Gだけどリセットされて天井発動しないかも…?ってぐらいに不安だ。

質問した人からのコメント

2012/7/15 20:27:41

ご回答ありがとうございました。まさにこれって、すっごく不安ですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2012/7/923:12:10

景気の先行きが不安だ。
(なにこれルール?)


新鬼で天井まで行ったのに
単発で終わらないかと思うくらい不安だ

a_t********さん

2012/7/920:44:52

景気の先行きが不安だ。

スロット打ち初めの4号機の頃、小役ハズレのリーチ目なのか自分の目押しミスなのか分からないぐらい不安だ。

景気の先行きが不安だ。

給料日後3日しか経ってないのに
給料が全部吹っ飛んだ時ぐらい不安だ。。

景気の先行きが不安だ。

もうスロットやらないって決めた翌日に、
当たり前のようにモンキーターン打ってる己の精神的弱さぐらい不安だ。。。

ich********さん

2012/7/918:45:01

景気の先行きが不安だ

高継続率のARTが確定してるときぐらい不安だ

みの吉さん

2012/7/917:47:04

景気の先行きが不安だ。

天井1G前に強役引いて、ARTには突入したものの、それが天井なのか天井じゃないのか分からないくらいに不安だ。

景気の先行きが不安だ。

自分以外に客のいない店でGODを打つくらいに不安だ。

景気の先行きが不安だ。

コインを借りたら、他店のコインが混ざってて、元々混ざってたコインなのに何か言われないかと真っ先に台に投入した後くらいに不安だ。

なかなかね・・・浮かばんね・・・

aya********さん

2012/7/917:40:03

ジャグラーでお金なくなってコインが残り2枚しかなくて目押しがミスらないか不安だ。