七十七銀行からゆうちょに 振込みがしたいです 振り込み→現金→ の後どこを押したらゆうちょと 表示されるのですか? 自分でゆうちょとか 入力しなきゃいけないんですか?

七十七銀行からゆうちょに 振込みがしたいです 振り込み→現金→ の後どこを押したらゆうちょと 表示されるのですか? 自分でゆうちょとか 入力しなきゃいけないんですか?

決済、ウォレット685閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ATMによって多少表示が異なる場合がありますので 銀行員さんに聞くのが1番良いです。 相手の方からは、ゆうちょの「店名・預金種目・口座番号」の方を教えてもらっていますよね? 店名等で戸惑うかも知れませんので銀行員さんから教えて頂きながら操作した方がスムーズにミス無く振込めますよ。

その他の回答(1件)

0

銀行の行員に訊けば一発解決。 で、知恵袋で回答を得たとして、その手順を覚えきれるのかな。 プリントアウトしてATMまで持っていき、見ながら操作するつもりなのかな。