ここから本文です

酒のおつまみでおすすめは?

kun********さん

2012/7/922:05:41

酒のおつまみでおすすめは?

私はウォッカかウィスキーをよく飲みます。
同じような方に質問です。

お酒のおつまみは何を食べますか?

私はサラミや柿の種など・・・
このごろはサラミ&チーズですね(^-^*)

補足みなさん写真付きでありがとうございます(´▽`)アリガト!
みなさんの教えてくれたオススメを只今試食中です。

閲覧数:
773
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2012/7/923:14:31

個人的に大好きなツマミは「歌舞伎揚げ」です。
あとはコンビニで売ってる「スモークタン」ですね。

個人的に大好きなツマミは「歌舞伎揚げ」です。
あとはコンビニで売ってる「スモークタン」ですね。

質問した人からのコメント

2012/7/14 21:51:49

つまみは最高ですね!
とてもお酒に合いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くろさん

2012/7/1022:54:07

自分も、よくサラミ(カルパス)やチーズ、
気紛れでベーコンなどをつまみにしてチビチビやってますね。

安ウイスキー全般をよく飲んでますが、懐にも優しくしっかり楽しめ、サイコー!です。

自分も、よくサラミ(カルパス)やチーズ、
気紛れでベーコンなどをつまみにしてチビチビやってますね。...

ほっき貝のバター焼き、美味いですよ

ほっき貝のバター焼き、美味いですよ

2012/7/1003:43:31

スルメですね。
タウリン豊富で体にも優しいです。

ama********さん

2012/7/923:58:19

サラミやチーズは王道ですね。
ピーナッツやピスタチオ、アーモンドなども合いますね。
チョコレートやフルーツがあると雰囲気は最高調!
異性がいる時には飾りとして少し置きます。
一人の時にはもちろん無用。

2012/7/923:54:05

私は、こんなおつまみが好きですね♪

私は、こんなおつまみが好きですね♪