ここから本文です

水商売女です。 エッチする時、彼が我慢出来ずに中で出してしまいました。 前に...

noo********さん

2012/7/922:12:40

水商売女です。
エッチする時、彼が我慢出来ずに中で出してしまいました。
前に一度同じことがあったときはモーニングアフターピルで対処しました。
今回はピルを服用していたのでよほ ど大

丈夫なはずですが、ピルを服用していることは彼には内緒にしてあります。
そして前回反省したはずなのに、
今回またしても中で出してしまったことについて彼は反省して、しばらく私と会うのを控えると言い出しました。
私自身も自分の無責任な行動に対して反省しています。

私と会うのを控えるということが彼にとっての反省に本当に繋がると思いますか?
私は今情緒不安定気味で、会うのを控えるということが、彼が逃げ腰で、別れる方向に考えているとしか思えず、不安です。

次に会う日の約束はしています。
今までは週一のペースで会っていましたが、その日までは約三週間あります。
いつもならあっという間に過ぎてしまう三週間が、今の私にはとても長く感じられて溜まりません…
彼は水商売を辞めて一緒に住もう、結婚したい、子どもが欲しいといつも言っていました。
でも、私には貯金の目標額があり、それを達成するまで辞めません。
辞めるタイミングは男に流されたりじゃなくて自分の意思でと強く思っています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/7/923:51:23

がんばりすぎるのも、心臓に、・・・・・・と言うか、ハートには、よくないのですよ。適当に折れなければ。
彼氏には、3週間後ではなく、来週、また会いたいと、言えば良いのですよ。仲良くね。男に我慢させると、ろくなことは無いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる