ここから本文です

スマホの広告について

kot********さん

2012/7/922:54:31

スマホの広告について

ピクシブや、2chなどのサイトを見ていると
まんが王国という、エロサイトの広告がでてきます
アプリは、もとからあるもの以外は
消したのですが、消えないです

そういうサイトにアクセスは
誤クリックであります

どうしたら
まんが王国の公告を消すことができますか?

閲覧数:
11,603
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/7/1009:32:28

【スマホで「まんが王国」の公告を消すことができますか?】

完全に無視して大丈夫です。
相手の連絡先が記載してあったとしても、自ら連絡せず
無視することが一番よい対処法です!

Android OSのスマートフォンにおいて、料金請求画面に自分の電話番号や
メールアドレスが表示された場合は、不正なアプリケーション(アプリ)によって
端末の個人情報等が相手業者に伝わっている可能性があります。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

スマートフォン利用者を、ワンクリック請求を行うウェブサイトに
誘導する手口としては、以下の方法が考えられます。
http://www.ipa.go.jp/security/txt/2012/02outline.html
不特定多数に、当該サイトのURLを掲載した迷惑メールを送り、興味を持った
スマートフォン利用者にアクセスさせて誘導する手口。
検索サイトの検索結果の上位に当該サイトを紛れ込ませるSEO(Search Engine
Optimization)ポイズニングという手法を使って、特定のキーワードに興味を
持ったスマートフォン利用者にアクセスさせて誘導する手口。

携帯電話のアダルトワンクリック詐欺・出会い系サイトの対処のしかた
http://www.kaiyaku.net/kougaku.htm#step1

スマートフォンをターゲットとしたワンクリック請求詐欺サイト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/oneclick-iphone...

質問した人からのコメント

2012/7/10 21:48:35

とりあえず無視してみようと思います
ただ、人前では安心して見れないので(^_^;)
お早い回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2012/7/1016:16:05

keisukekuwata2511さん

【スマホで「まんが王国」の公告を消すことができますか?】

完全に無視して大丈夫です。
相手の連絡先が記載してあったとしても、自ら連絡せず
無視することが一番よい対処法です!

Android OSのスマートフォンにおいて、料金請求画面に自分の電話番号や
メールアドレスが表示された場合は、不正なアプリケーション(アプリ)によって
端末の個人情報等が相手業者に伝わっている可能性があります。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm

スマートフォン利用者を、ワンクリック請求を行うウェブサイトに
誘導する手口としては、以下の方法が考えられます。
http://www.ipa.go.jp/security/txt/2012/02outline.html
不特定多数に、当該サイトのURLを掲載した迷惑メールを送り、興味を持った
スマートフォン利用者にアクセスさせて誘導する手口。
検索サイトの検索結果の上位に当該サイトを紛れ込ませるSEO(Search Engine
Optimization)ポイズニングという手法を使って、特定のキーワードに興味を
持ったスマートフォン利用者にアクセスさせて誘導する手口。

携帯電話のアダルトワンクリック詐欺・出会い系サイトの対処のしかた
http://www.kaiyaku.net/kougaku.htm#step1

スマートフォンをターゲットとしたワンクリック請求詐欺サイト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/oneclick-iphone...


ーーーーーーーーーーーー



これ「以外」を参考にしてくださいね。

keisukekuwata2511さん 

【スマホで「まんが王国」の公告を消すことができますか?】...