ここから本文です

彼女がガールズバーで働きたいと言います。大学生です。理由はお金が欲しいから、...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1009:27:47

彼女がガールズバーで働きたいと言います。大学生です。理由はお金が欲しいから、らしいです。
でも私は反対しています。嫌な気持ちしかでてきません。彼女にはとにかく嫌だということ、お酒ではなく女目当てでくる客を相手にしてるのが嫌だということ、ガールズバーといっても水商売で限りなく黒に近いグレーだと思うこと、等を言いましたが納得していません。
彼女を納得させるにはどうしたらよいでしょうか?
また私は心が狭いんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/7/1009:43:52

あなたは至って正常です。当然です。今頃彼女はどうしているんだろう、変な男の口車に乗っていないだろうか、おさわりありかどうかは分かりませんが、そんなことを考えていたら最初にもっと説得すれば良かった等々。好きならばその考えが生じて当然です。手っ取り早くお金になる・・・その考えはあなたという存在をある程度にしか思っていない気がします。エスカレートすれば援交も有りです。あなたを脅かすつもりはありません。しかしこれも当然と思いませんか。あなたに言われ、別な仕事を探そうとはしないのでしょうか?私なら意見を貫いて、聞かなければスッパリ別れます。もっと良い女性がたくさんいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2012/7/1114:27:23

稼げないよ。ぶっちゃけ。
でも、まぁ一度体験でもしてみないと分からないですし、本人も納得しないでしょうね。

ガールズバーの現状ですが・・・
1.半分裸みたいな恰好で夜の街に立たされて、ひたすらビラ配り
2.求人広告に書いている時給は嘘 指名とかノルマをこなして、はじめて時給2,000円位になる
3.先日、大阪・神戸のガールズバーが一斉摘発を受けました 未成年者は全員逮捕 親に連絡がいきます
警察はガールズバーを今でも監視していますよ 恰好のエジキですから
4.一斉摘発を喰らったら、給料がもらえなくなるどころか、前科がついて結婚なんて出来なくなるよー(これは大げさですが)
5.とにかく「ノルマ」の世界だから、ノルマこなせないと全然稼げないし、普通に喫茶店やファミレスで働いているほうが稼げる

以上!
頑張って説得して下さい!

tpg********さん

2012/7/1010:57:00

欲しいって言ってる金額をあげればいいじゃん

2012/7/1009:54:26

同じ大学生であれば気持ちはわかります。
私の彼女は19歳の時40歳の私とつきあい始めました。
バイト先はキャバクラでした。
それから時が流れ7年目ですが今でもラブラブです。
男の甲斐性です。バイト先で新たな出会いが有ったらそれは人生です。
自分に引きつける魅力を維持させることを考え、大きな気持ちで居れば離れませんよ女ってヤツは!大丈夫。自信を持ってバイトさせ色々経験させることです!

ef5********さん

2012/7/1009:35:43

本人の好きにさせましょう。
如何なる雰囲気で、どんな客が来るか、どんなサービスをするのか自分で体験させましょう。

嫌で直ぐやめるか。実入りが良いのでやみつきになり「学校より面白い」とのめり込むか。

本人次第です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる