ここから本文です

ベビーパウダーって赤ちゃんをすりつぶした物ですか?

jun********さん

2012/7/1009:54:15

ベビーパウダーって赤ちゃんをすりつぶした物ですか?

閲覧数:
1,014
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/7/1010:02:47

そうだよね!じゃあ、ベビーローションって、赤ちゃんを………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niq********さん

2012/7/1013:11:07

サケ缶、ツナ缶、パイン缶、桃缶…

みな美味しいですね

じゃ、ネコ缶って…(^_^;)

ura********さん

2012/7/1010:10:52

チルドレンは人(レン)の冷凍食品です

chi********さん

2012/7/1010:10:02

ブラック・ユーモアって、黒人が言う冗談だと思ってましたが・・・。
イエロー・モンキー・どす黒いダジャレですな。