ここから本文です

小学校高学年の時のことを覚えていますか?

dk_********さん

2012/7/1010:47:19

小学校高学年の時のことを覚えていますか?

私は中2くらいから引きこもりなので、小学校高学年の時のことをよく覚えています。
夢にもたまに出てきます。
好きだった人とか親友だった人とかが出てきて当時の気持ちがよみがえって…
目が覚めると切ないです。
私はその時代が一番楽しかったですが、他の人は他の思い出がたくさんあって、他の友達もたくさんできて、小学生の時のことはあまり印象にないのかな…と思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pさん

2012/7/1011:29:04

私は今中1です。

私立に通っていて、小学校時代の友達とはメールくらいしかつながりありません。
今のクラスはうるさいばかりで、私はそれなりに友達は居ますが、クラスのみんなの性格の悪さとかうるささ・自己中さとかが見え見えでクラスメートのことが全員嫌いです。

入学してから一度も学校を休んだことなかったのですが、先週あった二泊三日の修学旅行を、嫌いなクラスメートと一緒に泊まりたくなくて休んでしまいました。

そんな話はおいといて、私は小学校がすごくすごく懐かしいし、たぶんあなたと同じような気持ちでいつも切ないです。

思い出すのは小6の時のことばかりです。それは小学校のころが不自由ながらも楽な小学校生活だったこともあると思います。

だから、私も小学校高学年(小6)のころをよく懐かしく思い出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる