ここから本文です

Jw_cad Vr7.11でツールバーの文字が小さいです。

nag********さん

2012/7/1010:54:35

Jw_cad Vr7.11でツールバーの文字が小さいです。

今まではXPの14.4インチのノートPCを使用していましたが、
今度、WIN 7のPCに買い替えてJW_CADを入れた所標準の画面で、
左右と上のツールバーの文字が小さいです。
同僚は同じ大きさのPCですが、XPの時と同じ大きさです。
どなたかツールバーの大きさを変える方法を教えてください。

補足回答ありがとうございます。
解像度を変える。
たとえば 1600x900⇒1280x720 です。
私のPC解像度は、11920×1080です。この以下は1280×1025になります。
1280×1025に変えると、ディスクトップの画像が16:9から4:3の画面に変わり小さくなります。
これは、jw_cadの画面も同様に4:3になり、ツールバーの大きさは変わらず
小さくなります。
説明不足で申し訳ありません。
ほかに何か方法がないものでしょうか?

閲覧数:
6,823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

編集あり2012/7/1314:48:29

Windows 7 のデスクトップの何もないところで右クリック
「画面の解像度」という項目をクリック

解像度を変える。
たとえば 1600x900⇒1280x720 です。
数値は一例です。あなたの環境にあわせてください。

《追記》
>私のPC解像度は、11920×1080です。
は、1920×1080では。

>同僚は同じ大きさのPCですが、XPの時と同じ大きさです。
というのは、同僚の方と同じ設定にすればいいんじゃないかと思いましたが
大きさが同じだけで、同じ型のPCじゃないんですね。
リソース(※)をいじれば可能ですが、ツールバーの大きさを変える設定は
JWWにはありません。

※検索 「JWWツールバー改造」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jww********さん

2012/7/1016:36:53

画面のドット数を小さくすれば、ツールバーも大きく見えますが、画面が粗くなります。
ツールバーだけを大きくしたい、ということは出来ません。

クロックメニューを覚えてしまって、ツールバーを使わない、という人も居るようです。

ozi********さん

2012/7/1013:18:42

画面の解像度が大きくなってるんじゃ?