ここから本文です

AKB48・SKE48・HKT48・NMB48の中で 左利きの人は誰ですか?

tak********さん

2012/7/1011:38:14

AKB48・SKE48・HKT48・NMB48の中で

左利きの人は誰ですか?

閲覧数:
1,012
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2012/7/1012:24:55

AKB48
チームA
多田愛佳
前田敦子

チームK
内田眞由美
梅田彩佳
野中美郷
仁藤萌乃

SKE48
チームS
須田亜香里

NMB48
チームN
岸野里香

HKT48
不明

確実なのは、このくらいだと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/13 21:40:04

抱きしめる ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/7/1201:51:40

SKE48だと須田亜香里さんと加藤智子さんが左利きですね

nan********さん

2012/7/1101:55:22

確か須田亜香里ちゃんのアメブロ記事に村重杏奈ちゃんと写っている画像が有って…そのブログ記事に2人とも「左利き」と書いてありましたね。

man********さん

2012/7/1020:23:20

イッテ恋で加藤(と)が左でハシを持っていた気がします(あくまで気がしたです)

tos********さん

2012/7/1011:46:33

今まで気にしなかった事だから、パッと思い出せない…


思い出せる中では前田敦子かな?