ここから本文です

トイレ掃除をしょうと思い便座を外しました そしたら便座裏がとてつもない汚れ...

shi********さん

2012/7/1020:41:54

トイレ掃除をしょうと思い便座を外しました

そしたら便座裏がとてつもない汚れでした

ドメストを水で薄めた雑巾を便器に拭いたのですが一部汚れが取れませんでした

なのでドメストの液

体を汚れに直接かけてしまおうと思うのですが何分くらいが限度ですか

また汚れが取れなかった場合どうすれば良いでしょうか

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2012/7/1022:20:01

サンドペーパー(紙やすりでも)
最近は いろいろあります
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%AA/b?ie=UTF8&node=...
でこすればとれます。
擦る時は 力を入れないで 優しくなでるように
根気よく

質問した人からのコメント

2012/7/17 07:21:51

本当にありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2012/7/1022:22:17

電気製品ではないですよね?
プラスチック製品だったら30分1時間平気でしょうが、多分取れないです。あとまだらに脱色したり変色してより汚らしく見えるかもしれません。
目立つなら交換、装着すれば見えないなら無視。