ここから本文です

この意味が分かると怖い話はどういう意味ですか? 先日、俺が妹の部屋で大便...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1020:55:40

この意味が分かると怖い話はどういう意味ですか?


先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。

最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。

ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。

両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?

いま思い出しても背筋が凍る思いだ。

補足でも何で、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男何でしょうか?

閲覧数:
14,277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2012/7/1022:52:18

1、妹の部屋で排便という行為そのものを問題としているという解釈。
その後のことはよくある怖い話風味にするための蛇足。

2、妹の部屋で自殺をし、帰ってきた妹が発見して悲鳴を上げたという解釈。
ちなみに首吊りをすると一定条件下で糞尿が出ます。
日本兵はご先祖様か土地に由縁のある人か…とにかく個人の意志で死ぬというのが許されない時代の人だったために自殺した語り手(死んで霊になったため、同じく霊である日本兵が見える)を睨んでいた。

「大便 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2012/7/1020:57:16

つまり最初の一行が問題だと言うことです(・ω・`)