ここから本文です

ムチンが多い食材って どんなものがありますか? 鉄分亜鉛も豊富だと嬉しいです

ko_********さん

2012/7/1022:34:22

ムチンが多い食材って
どんなものがありますか?
鉄分亜鉛も豊富だと嬉しいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,012
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/7/1022:52:53

ムチンの豊富な食べ物…

納豆
オクラ
山芋
レンコン(鉄、亜鉛も含まれています)
ウナギ(鉄、亜鉛も含まれています)
いずれも精力増強の効果がある食材ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2012/7/1023:41:04

今時分だとモロヘイヤですね