ここから本文です

AKB48東京ドームコンサート「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」の席についての...

epi********さん

2012/7/1022:38:10

AKB48東京ドームコンサート「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」の席についての質問です。

指定席と着席観覧席の違いが分かりません。

過去のSSA等の経験談等でも構いませんので、違いを教えていただきたいです。

ちなみに、MIXとかを打って盛り上がりたいと思ってます、そしたらやっぱり、指定席ですかね?

自分身長が160cm位なんで、前の人でステージが見えなくならないか心配です・・・

席の違いの他、なにか情報ありましたら、教えていただきたいです。

お願いします。

閲覧数:
2,057
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2012/7/1111:41:28

指定席は、アリーナ、スタンドを 含むほとんどの席のことです。
着席観覧席は、スタンドの最前列 など、安全面から立ち上がって 、応援したりすることが、禁止され ている席です。
指定席でもスタンドの後ろの方 もあれば、アリーナのステージ 前ということもありますので、 一概にどうこう言えるものでは ありません。
席の位置よりは、前にいる人との 身長差のほうが、ポイントだと思います。
あなたの場合、MIXとかを打って、盛り上がりたいと思ってらっしゃるということでしたら、身長に関係なく、指定席以外に、選択肢は無いと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/11 17:44:19

降参 ありがとうございます!
大変参考になりました!

「指定席 着席指定席 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる