ここから本文です

ゴールデンボンバーの女々しくてK-popの衣装を、持っている方に質問します。 上の...

あいうさん

2012/7/1023:06:31

ゴールデンボンバーの女々しくてK-popの衣装を、持っている方に質問します。
上のワイシャツというかブラウス?はどこで購入しましたか?また襟元と腕に黒のラインがありますがあれは自分で張

ったりしましたか?

タグ
金爆 鬼龍院翔 喜矢武豊 歌広場淳 樽美酒研二 V系 GB コスプレイヤー

閲覧数:
1,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/7/1317:57:25

私は普通のカッターシャツ(少し短め)に黒のラインを自分でいれました!
手芸屋などに専用の布があったのでそれでチマチマ縫いましたが、
かなり違和感もなく自然にできましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2012/7/1214:09:29

全て既製品で手を加えたりはしませんよ。
購入元はお教えできませんが、ネットでよく探せば見つかると思います。