ここから本文です

GTOについて。

バンガルエレメントさん

2012/7/1100:07:36

GTOについて。

さっきGTOの第二話見たんですけど。
前回の上原のお父さんと葛城のお父さん一緒ですよね?顔が
同じ人?

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うえぽんさん

2012/7/1101:01:01

葛城のお父さん役は尾美としのりで有名な俳優さんですよ。
上原のお父さん役の役者さんは完全な脇役だと思いますが。

全然似てません(笑)尾美としのりに失礼ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2012/7/1106:56:51

違います。
葛城元署長をされてたのは、尾美さんですが、
上原弁護士は、あまり名の知らない男性俳優さんです。