ここから本文です

岩本乃蒼 のような可愛い子でも やっぱオバサンになったら 変わるものですか?

q0p********さん

2012/7/1100:53:11

岩本乃蒼 のような可愛い子でも やっぱオバサンになったら
変わるものですか?

日テレ「芸能☆BANG+」(毎週火曜深夜11時58分~放送)http://www.ntv.co.jp/geinou/でチュート徳井が 岩本乃蒼と番組デートしてました。
これまで あまりモデルに 可愛さを感じたことなかったんですが、岩本乃蒼は違ってました。
このような子でも結婚し、子を産み何年かすると違ってくるのでしょうか?

http://fcblg.jp/noaiwamoto/archives/2010-12

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&frm=1&source=web&c...

補足オバサンになったら変わる の意味は さんまの話す 大竹しのぶ のように
恋愛時代は可愛かったものの、性格や態度がキツクなるのかと言う意味です。
やっぱこの子が一生可愛い性格のままなんて 夢のまた夢なんでしょうか?

岩本乃蒼,チュート徳井,オバサン,日テレ,毎週火曜深夜11時58分,徳井,チュートリアル

閲覧数:
1,672
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私も番組見ていました・・・チュートの徳井さんが羨ましかったです。

ネコカフェの時の彼女は輝いていました(^^♪

まあ、岩本乃蒼さんはまだ20歳なので、お肌はまだピチピチでしょう。

でも24,5歳になったらそれなりには衰えてくるでしょうけど・・・

でも現役のモデルさんなのでいろいろケアとか怠ってないでしょう。

将来が楽しみな女性です(^-^)

http://fcblg.jp/noaiwamoto/

私も番組見ていました・・・チュートの徳井さんが羨ましかったです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

編集あり2012/7/1221:53:14

まぁ本人なりに多少老けても朝鮮半島の方は遺伝的に老けにくい体質肌質ですからね。我々日本人でも醤油顔の人は老けにくいですし。

太るか太らないかは生活の仕方次第ですが、やはり女性は二十歳をすぎたら嫌でも老ける一方ですからね。乳がデカけりゃデカいほど垂れますし。

整形しなけりゃ、みんな自然な老けかたです。整形にはしると終わりですね。


いやいや、変わるも何も元から女は男の前ではキャラ作ってるよ。完全に素で挑む女なんて居ないから、変わるのではなく素がばれてくるだけのこと。たまに一生旦那にノーメイク見せないみたいな真面目な女も居るけど、たいがいみんなキャラ作ってるから、結婚したらこっちのもんってくらい変わります。子どもなんてできたら、女で居る時間は十分の一くらいになり、旦那に構う暇すらなくなります。