ここから本文です

鳩山由紀夫は野田首相を自民党野田派と発言してますが。。。。この男が持つ常識的...

you********さん

2012/7/1107:50:04

鳩山由紀夫は野田首相を自民党野田派と発言してますが。。。。この男が持つ常識的な感情とか羞恥心の基準は通常人と大きく外れていると思います。

政治家は元々外れてること承知してますが、この男は過去を振り返っても日本国の利益に反する発言や国民を愚弄する発言が多すぎる。皆さんのこの男の評価をお聞かせ願いたいと思います。
尚、次の選挙では是非是非是非。。落選させていただきいますよ〜選挙区の皆様には伏してお願い申し上げます。

補足補足
手段もなく根拠なき国民の生活第一を名乗り離党した小沢一郎とその一派、その尻馬に追いかけるように党内に居ながらも政権に悪口を浴びせる鳩山由紀夫と金魚の糞。もうこいつ達に日本の政治に関わらせたくないと腹わたの煮え繰り返る思いで一杯です。党派を越えて多くの皆さんの賛否両論ご意見をお聞かせ下さい。真の議員のあるべき姿があぶり出されれば次期選挙の投票に生かされそうに思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2012/7/1123:29:23

鳩山由紀夫は、日本屈指の老害たる安子ママンが、自らの婦人科系器官と、カネと、教育法を駆使して育て上げた、世界屈指のキチガイです。

こいつと小沢一郎に対して、もう期待すべきことは、民主党を亡き者にし、次の選挙以降、二度と国会に戻ってくるな!ということくらいです。

ただ、最近、消費税増税法案に反対票を投じたということだけで、鳩山と小沢を再評価するようになった人が、意外に多いことにとても驚愕しております。

政権交代直後に、日本国民の象徴たる天皇陛下(しかも体調がすぐれなかった)を、アゴで使い、
韓国の大学生の前で「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ。」とほざいてきた小沢を、どうして評価できる日本人がいるのか、どうしても理解できません。

もう、鳩山に至っては、評価できる要因が一切なく、あの人格はいまさら更正できるものでもないでしょうから、政界から消し去るしかないと思っています。
さっさと隠居して、安子ママンやブリヂストンに食わせてもらえばいいのです。

鳩山由紀夫は、日本屈指の老害たる安子ママンが、自らの婦人科系器官と、カネと、教育法を駆使して育て上げた、世界屈指の...

質問した人からのコメント

2012/7/17 19:40:59

コメントを頂いた全ての方がBAです。鳩山由紀夫、小沢一郎の朝鮮中国崇拝者は日本の為ならず。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofy********さん

2012/7/1215:56:50

コイツが北海道初の総理大臣だなんていち道民としてとても恥ずかしいです。穴にはいりたいです。とっとと引退しろよと言いたい。このかたは宇宙人ですからH2ロケットに乗せて宇宙に返してあげてください。

my_********さん

2012/7/1215:07:26

回答して頂きまして、ありがとうございます。

20年掛かったとしても・・・具体的にどう立て直すのが良いか

回答を編集 追加 しに 来てくださいませ !!

お待ちしております 。 !!

has********さん

2012/7/1120:55:32

上手い表現で、感心しております。

hiu********さん

2012/7/1110:57:01

鳩山氏は野田氏と違い考え方がコロコロ変わる。
普天間の件・・ 議員辞職の件・・ 他いろいろ・・
政治家がこれでは国を任せておけないのは当然・
民主党も自分が金を出し、最初に作った党ということで、
離党をためらっている。政治家たるもの自ら決めたことは
即断せよ。昨日もテレビで鳩山一家の軽井沢の別荘を
放映していたが、こんなお坊ちゃん育ちでは一般庶民の生活はわかるはずもない。
政治家はムリか・・
一方一般庶民育ちの野田氏は最近
大阪市長橋本氏が絶賛している様に、最近じわじわとひとつひとつ解決に努力している。
小沢氏、鳩山氏ともに過去の政治家で、有権者は選挙の際見極めてほしい。

sob********さん

2012/7/1110:33:24

昔から馬鹿に付ける薬は無いといわれています、しょせん金で議員になったことでしょう。
こんな輩を、ほっとくべきで、いちいち放映している、マスコミも同罪だと国民の大多数が理解すべきで、もう大半の方が悟っています。
自民党も懲りずに「バカ鳩」の対抗馬に無能物(スケートの落ちこぼれ)をたてる様ですが?
こんな対抗馬を立てる党に、この地区の直接の選挙民ではないが、怒り心頭であり、国民を愚弄するにも程があると思うのは私一人ではないと思う。

私の地区での選挙でも、当然ながら自民党は応援できない。
今度国会内にスケート場でも、小沢にならって、バカ柔道家の為、柔道場を作った様に。

消費税は基本的に好む方は少ないが、仕方なくこれからの生活の安定のため、仕方なく(しぶしぶ)必要以上のが我慢するのを理解していますが。
口先だけの(選挙対策と思われる)消費税反対の。
こんな小沢の行動を見ても、やっている事を見れは誰にでもわかると思う。

この小沢自身が本心で、消費税反対しているとは国民の大半が理解しているとは思っていない。

現在の自民党の中枢はほとんと全部、このスケート選手並みの薄ら禿では?なかろうか。 北海道の選挙区の皆さん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる