ここから本文です

中くらいの大きさのゴキブリって? よく家で見るゴキブリには 4~5cmくら...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2616:52:57

中くらいの大きさのゴキブリって?

よく家で見るゴキブリには
4~5cmくらいの大きなゴキブリ、
5mmくらいの小さなゴキブリ
があると思います。

5mmくらいのの小さいゴキブリは
成長して4~5cmくらいの大きいゴキブリ
になるんですよね?

中くらいのゴキブリ(1cm~3cm)っていると
思うんですけど、、、なんで出てこないんでしょうか?

閲覧数:
1,767
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2616:54:31

小さいのと大きいのは種類が違います。
小さいのが大きくなるわけではないのです。

でも、まだ成虫になっていない中くらいのもホイホイを仕掛けると見ることがありますよ。
(色も薄くて黒でなく茶色の、羽がないような感じの)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2617:33:04

大きいのは・・今調べてくるから・・待って^^;
小さ目のはチャバネゴキブリ

もっと小さいのは背中に一本白い線が入っているでしょ?
これは、大きいゴキブリの幼虫・・・・

って店長さんに言われました^^

そんな事は良いから、早くそこのゴキ・・・叩いて~(涙)

アバター

ID非公開さん

2004/9/2616:56:28

寝静まってから、活動しますよ。「ゴキブリホイホイ」、置いとくと、中間の見れますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2616:55:48

大掃除するとたまに出てくるけど、あれかな?見た目が少し違うけど サイズと色は、そんなもんだけど?

~~AA
。~(*゜ー゜) 
~。ノ ⊃゛旦~ 
-ヽ(、,,η,,η

アバター

ID非公開さん

2004/9/2616:54:52

えっ、ウチのホイホイにまえにかかっていましたけど・・・・?