ここから本文です

アシュランという化粧品と、創価学会は何か関連があるのでしょうか? 学会の方...

byu********さん

2006/8/1623:51:17

アシュランという化粧品と、創価学会は何か関連があるのでしょうか?

学会の方が妙に薦めるものですから、ちょっと気になっています。

アシュラン自体マルチであることは有名ですけどね・・・。

それと学会が結びつくとも思えないのです。

閲覧数:
29,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2006/8/1707:34:12

創価学会で講習会を行っているそうですが
関係あるかも・・・くらいにしか言えません
触らぬ神にですよ
http://www.megabbs.com/venture/#4

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ts0********さん

2006/8/1710:47:56

関係は聞いたことがありません。

↑重いさん、アバターがさらに魅力的になりましたね。
重いさんの回答はあらゆる分野にわたっており、いつも的確な内容で知識の広さが伺えます。でも、いざ在日問題になると一辺倒な回答になってしまっています。どういう事ですか。理解に苦しみます。