ここから本文です

教えてください! ずっと疑問に思っていましたが、CDを発売する時など プロモ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2616:54:48

教えてください!
ずっと疑問に思っていましたが、CDを発売する時など
プロモーションビデオってテレビで写してますよね・・
あれってテレビで放送してもらうために作ってるんですか?
それとも違う何かのためですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2617:17:09

“プロモーション”ビデオだから、読んで字のごとくです。
宣伝目的に作られたものです。
アーティストを売り込むには、お金がかかっちゃうんですねェ~~
大物や、特に力が入っているものは、それ相応の映像が収められていますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/2616:56:33

そのとおりです。

プロダクションやらがそのミュージシャンを売り出す為に
作ってます。