ここから本文です

Google Chromeの上部に検索バーを表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

dog********さん

2012/7/1117:51:22

Google Chromeの上部に検索バーを表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

リクエストマッチ

2012/7/1120:32:54

Google Chromeには検索バーはありません。
アドレスバーと検索バーを統合した「多機能ワンボックス」の通称オムニボックスに
検索キーワードを入力なされば検索出来ます。

アドレスバーを使用する
https://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95440
Chrome での検索方法
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95655

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fav********さん

2012/7/1412:01:16

Google Chromeは検索バーとアドレスバーは”オムニバー”として統合されいます。
Chromiumを元にしたブラウザとしてGoogle Chrome以外にCool Novoというものも
ありますが、こちらは検索バーを表示することができます。個人的には非常に使いに
くかったです。(Cool Novoではなく、検索バーが)。

http://coolnovo.com/?hl=ja

ちなみにChromium系ではYahoo!ツールバーは使えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2012/7/1315:32:28

Yahoo!ツールバーは駄目ですか?
http://toolbar.yahoo.co.jp/