ここから本文です

実印とは? 認印とは? 銀行印とは?

har********さん

2012/7/1120:46:04

実印とは?
認印とは?
銀行印とは?

補足文房具屋で買わなきゃいけないのは?

百均だと危ない?

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xna********さん

2012/7/1120:47:47

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124840492
普通に検索すれば出てきそうな質問だけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

佐伯裕子さん

編集あり2012/7/1120:53:46

補足拝見しました、全部百均で可能ですよ。

こんにちは 何やら法的にありますが、、まぁ。。実印は証明書が取れます
認印は知らないと言い張れます、銀行印は無くすと預金パ-です、現実こんなもんでは?、